« 西宮『西宮ガーデン』・『阪神甲子園球場』・『ららぽーと甲子園』 | トップページ | 福山市引野町「サマーバケーション、お母さんにも夏休みを・雑貨イベントさくら建設」・福山市引野町『knick knacks・雑貨屋』 »

雑貨屋 大阪 難波『yukiya』・神戸トアロード付近『MALLE』・『ブロカントティト』・『kitschen』

大阪の道具屋筋の近くに、雑貨屋さんがあります。
search『yukiya』
大阪市中央区難波千日前7-2
telephone06-6641-4147

難波Josin前の交差点近くにあります。
店内撮影OK(ありがとうございました。)
Dscf0822_2













店内は、アンティークのようなものや、雑貨がステキに飾られていました。
Dscf0823













照明がものすごくいい感じのものがたくさんあり、欲しかったな~。Dscf0824












神戸のトアロードにこのお店はあります。
search『MALLE』
Dscf0851












HPMALLE
OPEN 12:00~19:00
定休日 水曜日
店内撮影OK(ありがとうございました)
入り口の看板です。
Dscf0850









Dscf0846













店内はかわいいものがたくさん!
Dscf0847
















青い壁板がなんともステキshine
Dscf0848











Dscf0849













こちらで買ったものは、
リボンのスタンプです。
Dscf1020















雑貨屋めぐりは楽しいですね。

search『ブロカントティト』
神戸市中央区下山手通3-8-16
telephone078-391-7456
営業時間13:00~19:30
定休日 水曜日
HP ブロカントティト
店内撮影NG 外観OK
Dscf0863












今回の素敵なカントリー秋号にも掲載されているこちらのお店。
店内は、楽譜や、アンティークなどセンスよく置かれていました。
イニシャルシール・楽譜・なんなんでしょうか?英語が書いてある紙、ケースに飾ろうと買っちゃいました。
Dscf1016
















search『Kitschen』

Dscf0858

















こちらのお店は、マスキングテープや、アメリカンテイストの食器、ティン缶などがあります。
ファイヤーキングもカラフルな色のものが。状態もよかったです。
Dscf0855










缶が好きな私は、じ~っと見てしまいましたeye
Dscf0857















Dscf0856













キッチン用品もあります。
Dscf0854











Dscf0853














Dscf0852 建物の古さも手伝って、空間の空気がいい~sign01

トアロード付近には、たくさんの雑貨屋さんが集まっていて、神戸、最高sign03




購入したものは、袋です。てんぷらを入れるお惣菜の袋や、変わった形になる袋です。
お友達に何か、プレゼントする時に使うことが楽しみ。
Dscf1017











夏休み前から、園に行っていなくて、もう1ヶ月近く園ママ友達・子供たちに会っていないな~。みんな元気かな~confident
会ったら機関銃のようにしゃべるかもhappy01楽しみ~!!
夏休み中、土日と、お盆以外ず~っとある、ラジオ体操!
毎日子供と一緒にラジオ体操に行っています。
早起きが苦手な私には、かなりきびしい早起き!
でも、早起きは三文の徳といわれるので、いいことがあるかもheart01
明日も体操がんばるよ~!

|

« 西宮『西宮ガーデン』・『阪神甲子園球場』・『ららぽーと甲子園』 | トップページ | 福山市引野町「サマーバケーション、お母さんにも夏休みを・雑貨イベントさくら建設」・福山市引野町『knick knacks・雑貨屋』 »

雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150094/31011753

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋 大阪 難波『yukiya』・神戸トアロード付近『MALLE』・『ブロカントティト』・『kitschen』:

« 西宮『西宮ガーデン』・『阪神甲子園球場』・『ららぽーと甲子園』 | トップページ | 福山市引野町「サマーバケーション、お母さんにも夏休みを・雑貨イベントさくら建設」・福山市引野町『knick knacks・雑貨屋』 »