« 岡山市北区丸の内 雑貨『mitsuba』『branche』「たきたておむすび米米』 | トップページ | 『阪神タイガースマーク入りりんご』・『徳島ラーメン 麺王』 »

岡山駅周辺イルミネーション

クリスマスイブxmasの日。
バトスピ大会が、東岡山ホビーステーションでありました。
23日にもあってそちらは、参加者の年齢制限はなかったのですが、今回は、クリスマスと言うことで、中学生までが参加できる大会。
まさか、クリスマスイブの日に大会に参加する人はあまりいないだろうと、思ったら予想が的中!
なんと、3人!!
これは、優勝ができるかも。
で、なんと、ティガが優勝crown
裏XレアカードをGET!!
Dscf6264













大人の人が参加しているときはなかなか、優勝はできません。
今回は、めちゃめちゃ運がいい~と、大喜び!!happy01
Dscf6265















それから、岡山駅周辺に出ました。
夕食は岡山地鶏を食べに行ったのですが、その横のお店が「酔虎伝」で。ティガが自分の名前と同じ字が入っているからこっちにして~!!といい、そちらへ。
今度岡山地鶏を食べにこようweep

岡山高島屋とOPAの間にある建物のB2にあります。
search「酔虎伝」
靴を脱ぎます。
Dscf6266














Dscf6267
















たくさ~ん食べました。
優勝おめでとうlovelyなどいいながら、、。
Dscf6268 Dscf6269







                こちらのチゲなべは、結構辛いよ~!
Dscf6270 Dscf6271







Dscf6272 Dscf6273







 

               一生懸命しぼってま~す。
Dscf6279 Dscf6277









お腹いっぱ~い食べて、ポッキーはビール・酎ハイも飲みいい気分bottle
イルミネーションもキレイな時間になっていました。

岡山駅で~す。
噴水!!
Dscf6283

















Dscf6285













Dscf6288

















グランビア。ここで結婚式をしたよ~(うふふふ~lovely
ここで、ディナーなんてしゃれたことをしている人たちがいるんだね~。
ステキだな~。
Dscf6282












ビルに映し出されているクリスマスリース。
Dscf6281

















駅の中にもツリーが。
Dscf6293














31アイスのカップもクリスマスバージョン。
Dscf6295












カレルチャペック紅茶店のハニーミルクティーがありました。
かわいい~。
絶対買う!!
探したけど、どこにもない!
売り切れでしたsweat02
今度絶対買うぞ~punch
JR駅ナカ限定品です。
Dscf6296















地下の改札口近くの輸入食品を取り扱っているお店で、カレー粉を購入。
レッドカレー・グリーンカレーの素が140円ぐらいで買えちゃうなんて、お買い得!!
ココナッツミルクでグツグツ煮ます。
Dscf6297













ものすご~く濃いジュース発見eye
キウイジュース!
まだ飲んでいないんですが、おいししそう。
また飲んだら感想を載せますねwine
Dscf6299















xmasリースを食卓に置いて食べましたxmas
Dscf6249













そうしたら、昼食が豪華になったように見えました~。
Dscf6244













|

« 岡山市北区丸の内 雑貨『mitsuba』『branche』「たきたておむすび米米』 | トップページ | 『阪神タイガースマーク入りりんご』・『徳島ラーメン 麺王』 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

イルミネーション

投稿: | 2013年12月 5日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150094/32739765

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山駅周辺イルミネーション:

« 岡山市北区丸の内 雑貨『mitsuba』『branche』「たきたておむすび米米』 | トップページ | 『阪神タイガースマーク入りりんご』・『徳島ラーメン 麺王』 »