« 大阪市北区梅田『ルクア内・スープストック東京・クリスピークリームドーナツ・the Pantry』・ヨドバシカメラ7階『ジャンプショップ』・天満橋駅『中央軒(長崎ちゃんぽん)』 | トップページ | 岡山市北区学南町『El greco』洋食ランチ・雑貨イベント情報 »

バトルスピリッツ チャンピオンシップ201112宮ツアー大阪大会6月13日(日)・兵庫県尼崎市『コストコ尼崎店6月13日~のクーポン』

6月12日(日)に、
バトルスピリッツのチャンピオンシップ201112宮ツアー大阪大会
が、ありました。
大会に参加する権利を応募して、当たりました~happy01
Dscf3736
朝8時30分ごろの大阪です。
雲っていましたcloud
Dscf3734

さ~!!大会、がんばるよ~rock
こちらはティガ(5年生)と、ポッキー(夫)です。
Dscf3735 会場は、10時開始なのですが、もうすでに、たくさんの人が集まっていました。
岡山から来ていた人も発見。
岡山のショップ大会で、何度も対戦したことのある親子。
いったい何時に岡山を出てきたのかしら、、。。
Dscf3737

最初の受付の様子です。
Ca3a0342

ギャラクシー渡辺が登場で、会場も一気に盛り上がりました。
大会が終わると、サインをしてもらうための列が出来ていましたよsign03
Ca3a0346 スタンダードクラス(小学生以下)の入場ゲート。
ここからは、保護者は入れません。
Ca3a0352
紫乃宮 まい、馬神 弾の絵で、会場を盛り上げてくれます。
Ca3a0353

こちらは、大阪代表決定戦が行われる場所です。
ここを狙い、みんな頑張りますsign03
Ca3a0354 会場には、バトスピのグッズ販売所もありました。
ここでしか買えない限定カード・マフラータオル・Tシャツなどが販売されていましたよheart04
Ca3a0357
かなりの人です。
Ca3a0358
スタンプラリーもありました。
Dscf3740
Dscf3787
全てのスタンプラリーを終えると、下の写真の、カードボックスがもらえました。
Dscf3788
これは、入場して、受付の時に、もらいました。一人1枚です。
Dscf3789
中には、使えないカードが入っていました。
Dscf3790 ティガは、10時~13時の大会中、12回戦したそうです。
7勝5敗でした。7勝したら、裏Xレアがもらえました。
「ギラファ・ランドウ」をGETしました。
23319591 これがものすご~く欲しかったので、上機嫌のティガでしたlovely

コストコ尼崎店に行きました。
大阪市内で色々な場所へ行ったので、コストコに着いたら、18時!!
今から、岡山に帰っても、20時30分ごろだろうな~。明日は小学校もあるし~。
で、急いで、お買いものをしました。

今回いただいたクーポンです。
6月13日から使用できるものを紹介しますね。
Dscf3791

Dscf3792

今回購入したものは、
以前から食べてみたいと思っていた、スフレチーズケーキ¥1248

食べたら、甘さもちょうどよく、美味しかったですよ~shine
我が家はみんなチーズケーキ派なので、みんな大喜びでたべましたsign03
Dscf3779

チキン!大きいです。
味もしっかりついていて、値段も¥798でしたよsmile
がっつり食べることができますね~good
Dscf3777
我が家の子供達に人気のじゃがまん。
もちもちしただんごの中に、お肉が入っています。
スープも入っています。
お湯を沸かして、じゃがまんと、スープを入れるだけ。
私はいつもたっぷりの野菜を刻んでいれます。
おススメ商品ですよlovely¥888
Dscf3781

今回ありました。よく、雑誌のマートに載っている、ピクニックボックスです。
色は、ベージュ・ピンク・そして、写真のものがありました。
¥1998
Dscf3798 最初私は、ベージュを買うようにカートに入れていたら、
カラフルな方がいい!と言う3人。
そこで、こちらにしました。
Dscf3799
なんと嬉しい、おしらせです!
Dscf3794 神戸にコストコがOPENするそうです!
岡山から行くと、尼崎より近くなり、とっても嬉しいですhappy01
岡山には出来ないのかな~。岡山に出来たら、コストコで、働きたい私です。


大阪は、けっこう忙しく色々な場所を回りました。
とても、とてもたのしかったですよheart04
御堂筋に行くといつも立ち寄る洋服のショップ『ANAP』です。
http://www.anapnet.com/ HP
久しぶりに洋服を買いました。
¥2500(税別)
Dscf3797

Dscf3796

そでにはリボンがついています。7
ま~。忙しい一日でしたが、ものすご~く充実した日でした。
明日から、色々とお家のことで忙しくなるので、がんばりま~すconfident

|

« 大阪市北区梅田『ルクア内・スープストック東京・クリスピークリームドーナツ・the Pantry』・ヨドバシカメラ7階『ジャンプショップ』・天満橋駅『中央軒(長崎ちゃんぽん)』 | トップページ | 岡山市北区学南町『El greco』洋食ランチ・雑貨イベント情報 »

イベント」カテゴリの記事

子供の遊び場」カテゴリの記事

飲食店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
大阪 いいですね~♪
コストコは一度行ってみたいけど
なかなか行けないでいます。。。

今日来られたお客様たちが
leaf缶さんのブログを見て来られました。
しかも2組! 本当にありがとうございました。
午前中に来られた方はお友達の方々と来られて
また遊びに来ます♪と喜んでくださって
午後に来られた方々(西大寺出身)も
商品をたくさんお買い上げくださいました。

leaf缶さんのおかげです☆ありがとう!!!

オカベさんのガラス 楽しみですね♪
来週の火曜日 お待ちしております♪♪

投稿: mire3030 | 2011年6月16日 (木) 17時42分

mire3030さんへ
コメントありがとうございますconfident
大阪はいいですよ~。
コストコは大好きですが、岡山から少々遠いのが、やれやれです。
でも、今度神戸に出来たらラッキーで、少し近くなります。

mire3030さんは、バリへ行かれるのですね。私は行ったことがないので、ブログをまた楽しみにしています。
バリのアイスのパッケージなども、くまなくいつも見ておりますsmile

火曜日は、なんと只今、一緒に住んでいる義母が、入院していて、イベントの時間だと、義父の昼食の用意に間に合わず、参加することができません。
せっかく誘っていただいたのですが、残念です。
只今、毎日、病院へ行ったり、家庭の事や、農業などを手伝っている私ですsweat01

また、落ち着きましたら、ぜひお店に伺わせていただきますねlovely
ブログに私の事を紹介していただき、本当にありがとうございましたconfident

どくだみは、いい感じになってきましたよ~。ありがとうございましたheart

投稿: leaf | 2011年6月18日 (土) 22時31分

大充実の1日だね~(^0^)
充電はしっかり出来たカナ?


ばあちゃん、オウチの事で忙しくしてて
体調は崩してないでしょうか・・・?
休める時にしっかり休むんだよ~。


またゆっくり大阪話聞かせてネ

投稿: こころ | 2011年6月21日 (火) 10時11分

こころちゃんへ
コメントありがとうconfident
久しくパソコンの前に座っていなかったので御返事が大変遅くなり、ごめんねsad

大阪はとても楽しいよ~。
コストコは、神戸の垂水に10月16日にOPENするから近くなるよ~。
いつか一緒に行けるといいな~。
オシゴトの休みがとれたらぜひ、行こうねhappy01

ばあちゃんも退院したけど、本調子ではないので、嫁させてもらっているよ。
それにしても、掃除が大好きな私だけど、2件分はかなり体力がいりますよ~。
小さな我が家の掃除ぐらいが、私には丁度いいのかも。

ゆっくりお話する機会がサッカー試合の時ぐらいしかないよね~。
また、試合でお話しようね~。

いつも、いつも、体調のことを気にかけてくれてありがとうhappy01

投稿: leaf | 2011年6月23日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150094/40386695

この記事へのトラックバック一覧です: バトルスピリッツ チャンピオンシップ201112宮ツアー大阪大会6月13日(日)・兵庫県尼崎市『コストコ尼崎店6月13日~のクーポン』:

« 大阪市北区梅田『ルクア内・スープストック東京・クリスピークリームドーナツ・the Pantry』・ヨドバシカメラ7階『ジャンプショップ』・天満橋駅『中央軒(長崎ちゃんぽん)』 | トップページ | 岡山市北区学南町『El greco』洋食ランチ・雑貨イベント情報 »