« 雑貨イベント情報 | トップページ | 岡山県早島町『3030* 』雑貨屋さん »

岡山市中区高屋『collect789 Loved box vol.2』  Clap Clap の2F 

今日は朝は小雨が降ったり、やんだと思ったら、か~っと暑くなったりcoldsweats01
かなり暑い岡山です。
そんな中、雑貨イベントに行ってきましたrvcardash

イベント開催日   6月29日(木)・7月1日(金)
             10時~15時
Dscf4028 場所 岡山市中区高屋464-5  ClapClap

電話  086-270-5688
D0177028_168798
駐車場は、お店の前にもありますが、お店を通りすぎて、左に曲がると、左側に草の生えている場所があります。そこが駐車場になっていました。
スタッフの方が誘導してくださいますよ。

お店の2Fがイベント会場です。
Dscf4031会場に入ると、開店してすぐぐらいでしたが、人・人・人notes
大人気のイベントでしたよ。
スタッフの方も笑顔で対応してくださり、空間もステキでしたnote

ハンコも作ってくださいます。
Dscf4003
Dscf4004

キーホルダーとセットで、500円って、かなりお得ですよね~happy01
私も何個が持っていて、使わせていただいていま~す。Dscf4005 Dscf4011 Dscf4030
多肉植物の販売もありましたhappy01
Dscf4006

バッグは、形・大きさも色々揃っていましたよ~note
Dscf4007
革を使用したバッグ。花柄がキュートでしたhappy01
Dscf4009

しっかりした作りで、色もこれからにぴったりって感じでしたよ~lovely
Dscf4010 小さな箱の中にかわいい~ピンが入っていましたnote
Dscf4012
私は、木の❤のついたネックレスを買いました。
Dscf4013

Dscf4015
豆絞り柄が、なんともいえない、夏の風情の涼しさを演出good
Dscf4016

Dscf4017
アクセサリーも300円~販売されていましたよ。
Dscf4018 木の時計。シンプルなのに、存在感がありますね~。
Dscf4019

か~わい~かごバッグnote
Dscf4020 カチューシャnoteとってもキュートでしたよ~。
カチュウシャはずしながら~っnoteと、AKBの曲を思わず口ずさんでしまいましたcoldsweats01
Dscf4021_2

アンクレットもありましたよ。
サンダルを履く機会が多いこの時期は、いいですよ~heart04
Dscf4022 Dscf4023 木工品もありましたよ。
Dscf4024

Dscf4026
Dscf4027洋服も販売されていました。
可愛かったです。
Dscf4029このほかにも、色々な手作り品がありましたよwink
明日も開催されていますよ。

お店は、
Dscf4032 大変残念ですweep

私は、ピアスを300円で購入。ピンクで涼しい感じでした。
チャリティー品です。

ネックレスは、❤にひかれ買いました。
Dscf4128 これをつけて、オデカケを今度する時が楽しみです。

その後、2件雑貨屋さんめぐりをしました。
また明日UPしますねhappy01

|

« 雑貨イベント情報 | トップページ | 岡山県早島町『3030* 』雑貨屋さん »

イベント」カテゴリの記事

雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

先日は、私たちのイベント「Loved box vol.2」にお越しいただき、本当にありがとうございましたheart
また、お買い上げいただいたうえ、素敵にブログに報告してくださり、感謝いたします!!
楽しんでいただいたご様子。
とても嬉しいです≧∇≦
また、chokladkoppenさんでお会いできるかな...?楽しみにしています(*^-^)

投稿: collect789 | 2011年7月 3日 (日) 21時03分

collect789さんへ
イベントで、お話させていただき大変うれしく思いました。忙しい中、ありがとうございましたlovely

疲れは出ていませんか?

素敵な作品が並んでいて、本当にお客さんも多く、素敵なイベントでした。

また、どこかで、お会いできる日を楽しみにしていますconfident

投稿: leaf | 2011年7月 4日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150094/40619343

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市中区高屋『collect789 Loved box vol.2』  Clap Clap の2F :

« 雑貨イベント情報 | トップページ | 岡山県早島町『3030* 』雑貨屋さん »