« 岡山市北区『第6回 ダージリンフェスティバル 2011 紅茶専門店ルピシア』コンベックス岡山にて | トップページ | 岡山市中区高屋『collect789 Loved box vol.2』  Clap Clap の2F  »

雑貨イベント情報

雑貨イベント情報

search「モウイイカイ?」
2011年6月29日(木)~
場所 3030*(自宅ショップ)

search「バリのかご展」
2011年7月1日(金)~
場所 3030*(自宅ショップ)

詳しいことはこちら→晴れときどき3030*ブログ
お店の詳しい場所も書かれてありますよ。
E3818ae5ba97e382b9e382b1e382b8e383a素敵な自宅ショップで、イベントが開催されます。お気に入りのものが見つかると思いますよ~happy01


chokladkoppenさん (自宅ショップの雑貨屋さん)の情報から知ったイベントです。
search「Loved box vol.2」

2011年6月30日(木)7月1日(金)

open 10:00〜15:00

場所  ClapClap

岡山市中区高屋464-5

tel  086-270-5688

詳しいことは、こちら→http://collectgal.exblog.jp/
地図なども載っているブログでしたよhappy01
可愛い~手作り雑貨や、グリーンのものの販売があるようですよheart04


search「gift  vol.8」
2011年7月1日(金)・2日(土)

OPEN
10時~15時
駐車場 あり

場所 岡山市北区辰巳14-101ミナモト建築工房㈱ くらしのたね
16 かわいい~。くまちゃんのDMheart04
以前何度か参加しましたが、かわい~手作り品がたくさんありましたよ~。
詳しいことはこちら→http://yaplog.jp/artist-gift/archive/23

search「住まい夢フェア」
2011年7月2日(土)・3日(日)
場所  コンベックス岡山
時間  10時~17時
詳しいことはこちら→http://sumai-yumefair.net/workshop/workshopList.php

小さな街のカントリーパーティーのプチスタイルだそうです。
可愛い~雑貨が並ぶんでしょうねheart04
四国の、中野うどん学校も来店されますよ~。食べたり、雑貨を買ったり、漆喰ぬり体験をしたり、色々楽しいイベントのようです。

search「手しごと「kinari」 vol.7」

Dm2

2011年7月4日(月) 

OPEN 10:00~15:00

場所岡山市中区浜597-7
OHKハウジングパーク内
 ミサワホーム展示場

お問い合わせ : 090-4107-3579 (作家携帯)

もう、3年目になるイベントだそうです。
こちらは、何度も参加させていただいているイベントです。
毎回、素敵な手作り雑貨がありますよ~heart04
私もお友達と参加する予定にしています。
詳しいことはこちら→http://kinarino.exblog.jp/

search『暮らしの中の手しごと、すきの根っこ展』

7月6日(水)、7月7日(木)
場所 chokladkoppen(自宅ショップ)
岡山市東区城東東1-1-3
電話 086-278-7556
OPEN10時~15時

詳しいことはこちら→http://chokladkoppen.jugem.jp/?page=1
2周年のアニバーサリーイベントだそうですhappy01
18名の作家さんによるイベントですよ。
木工・布小物・グリーン・器。ブリザードその他色々なものの販売があるそうですheart04

|

« 岡山市北区『第6回 ダージリンフェスティバル 2011 紅茶専門店ルピシア』コンベックス岡山にて | トップページ | 岡山市中区高屋『collect789 Loved box vol.2』  Clap Clap の2F  »

雑貨屋」カテゴリの記事

コメント

gift meiriです

掲載、ありがとうございます。
毎回ながら、イベント前は緊張しています。
皆様に楽しんで頂けるようにがんばりますね~

投稿: meiri | 2011年7月 1日 (金) 04時24分

meiri さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
イベント準備で、疲れていませんか?
今回のイベントは行く予定にしていたのですが、
本日は子供が急に体調を崩したり、明日は、子供のサッカー練習があったりで、イベントに行くことが出来なくなってしまいましたweep
お会いできるかと、楽しみにしていたのですが、申しわけありません。
ブログで今回のイベントの様子を見せていただきますね。

色々なアイデアをお持ちで、そして器用なmeiri さん。
ステキですよ~heart04

私は得意なことは、寝ることと食べることしかないので、自慢はできません、、coldsweats01

また、どこかでお会いできることを楽しみにしていますconfident
暑い日が続きます。ご自愛くださいね。

投稿: leaf | 2011年7月 1日 (金) 22時16分

こんばんは♪

素敵な情報いつもありがとうございます!

私も「手しごとkinari」さん、車が無いので電車とバス乗り継いで行こうかと思ったのですが、明日は雨みたいなので断念しました( ; ; )

その代わり、leafさんのレポを楽しみにしてま~す(*^^*)

投稿: くらまい | 2011年7月 4日 (月) 02時04分

くらまいさんへ
それはそれは、会えるかな?と思っていたので、残念です。
いつもブログにコメントをくださってありがとうございます。

手しごとのイベントはとても人が多く、開店と同時にけっこう雑貨がお嫁に行った状態で、あまり写真が撮れませんでしたcoldsweats01

かなり人気のイベントで、会場もクーラーがついていたのですが、人が多く暑かったです。
ところで、イベントをUPしたかったのですが、なんと
私は、ブログを更新することが出来なくなりました。
容量がいっぱいになったため、違うブログにまた加入しなくてはいけなくなりました。
それが、たちあげてもらったのは、北海道に住む義兄の子供ちゃんにしてもらったので、只今、私は色々とブログのたちあげ方を勉強しているところです。
機械に弱い私にとっては、苦痛ですcoldsweats01
当分ブログが書けないかも、、。。
スミマセン。

投稿: leaf | 2011年7月 4日 (月) 22時44分

leafさんへ
やっぱりイベント多かったんですね(⌒-⌒; )
バスと電車乗り継いで行った所で、帰りは土砂ぶりに見舞われて悲惨だったかもしれないので、今回は我慢でした。。。

その代わり、今度土曜日OPENの日に「hibito」さんのお店に行ってみようと思います♪

ブログ更新出来なくなってしまったんですね( ; ; )新しくブログするのって大変なんでしょうね。。。

私はずっとmixiをしていて、最近アメブロを始めましたが、アメブロはとても簡単にブログ作れた気がしました。

またleafさんのブログが読めるようになるのを楽しみにしてますね♪

投稿: くらまい | 2011年7月 5日 (火) 00時32分

くらまいさんへ
やっとブログを立ち上げることができました。
こんどはleaf缶2で作成しました。
よかったら、また遊びに行っていただけたらと思います。宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: leaf | 2011年7月 6日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150094/40605502

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨イベント情報:

« 岡山市北区『第6回 ダージリンフェスティバル 2011 紅茶専門店ルピシア』コンベックス岡山にて | トップページ | 岡山市中区高屋『collect789 Loved box vol.2』  Clap Clap の2F  »